スマートフォン版はこちら

足立眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

足立眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「足立眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0872
住所 東京都足立区江北1-33-23 ロイヤルKJ 1F
電話番号 03-5647-9613
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

足立眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかはし眼科 東京都足立区綾瀬4-24-17
高田医院 東京都足立区竹の塚2-31-7
岩崎眼科医院 東京都足立区竹の塚6-12-9 オリバーメガネ2F
大牟田眼科医院 東京都足立区本木1-11-7
西新井ルクス眼科 東京都足立区西新井1-38-11オリエント第6ビル102
こばやし眼科クリニック 東京都足立区千住宮元町1-1
江本眼科 東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住店西口駐車場棟2F
川本医院 東京都足立区竹の塚5-6-9
アリオ西新井クリニック眼科 東京都足立区西新井栄町1-20-1 アリオ西新井2F
三原眼科医院 東京都足立区本木北町14-6


おすすめ病院の口コミ

  • 富士2さん
    南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    整形外科とリハビリ科に受診。
    診察はすべて予約制のため、初診であっても事前に電話予約が必要。
    ホワイトカラーが多いため昼休み、仕事終わりの時間帯は避けた方が無難。
    PCや携帯で予約を入れる事が出来るのもありがたい。
    すべて電子化されているので、レントゲンを撮影して隣の診察室へ移動している間1分も掛らないうちにレントゲンはディスプレイに転送され、すでに医師がチェックを行っている。その為、診察はスムーズで早い。
    医師の説明までが早口なのがマイナスポイント。
  • ココニュさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    診察がていねいで処置も手早い。安心感があります。
  • mokoさん
    赤羽西口サンクリニック 口コミ
    胃腸肛門科を受診しました。季節も関係していたのか、風邪でかかる患者さんが多い時で、夕方にいったのですがとても混雑していました。この病院は内科や外科等、科が複数あるので、受付で受診する科を看護師さんに言わなくてはいけないのですが、オープンな受付そして、大勢の人、その中で胃腸肛門科というのがとっても恥ずかしかったです。先生はとてもきさくで安心感をあたえてくれる方でした。診察も丁寧ですし、こちらの質問に優しく答えて下さり、笑顔で帰ることができました。
  • MIOさん
    松浦クリニック 口コミ
    こどもが夏に高熱を出した時にお世話になりました。
    検査キットでアデノウィルスによるプール熱との診断でした。痙攣なども起こしていたので心配しましたが、迅速に診断していただけて感謝しています。
    脱水症にならないように刺激の少ない、また乳酸の含まない柔らかいプリンやゼリーなど食べさせるように等、細かく指示していただき助かりました。
    下の子にうつしてしまうかもしれないと気になっており相談させてもらいましたが、対処方法も丁寧に教えていただけました。
    よくきく名前だけれど、自分の子がかかるとは思っておらず知識もなかった為に焦りましたが、しっかり診察に時間をとってくれるので分からないこと心配なことを
    たくさん質問できてよかったです。
    幼稚園のお友達も通っている子が多く人気のクリニックと聞きます。
  • Ruiさん
    池袋こころのクリニック 口コミ
    上司のパワーハラスメントに悩まされ、腹痛や吐き気、不眠などの症状が出ていた時に受診しました。
    とても優しい先生で、色々話を聞いてくれ、まずは副作用が少ない漢方薬から治療を開始することになりました。
    人間不信に陥り気味だったため、結局仕事を辞めました。
    しかし、この時の治療が良かったみたいで、今は前向きに新しい生活を送っています。
    患者さんへの配慮からか、予約時間がゆとりを持って診察できるようになっているところも受診しやすい魅力の1つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

足立眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ